• 2017_05
  • <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • >>
  • 2017_07

リンクフリーです! フレンドいつでも募集しているよ!!

 



  1. スポンサー広告
  2. [ edit ]

とりあえず

広告消すためだけに更新 
また今度ちゃんと書くと思う
とりあえず


聖魔たのしい
  1. 未分類
  2. / trackback:0
  3. / comment:2
  4. [ edit ]

謹賀新年!!

ちょっと遅れたけど 
あけましておめでとうございます!ことしもよろしく!!!!!!!!

怠けすぎてまた広告だしちゃったよw (●´ω`●)ゞテヘペロ

まぁでも特にネタはないんだけど

ウィンドシューターが200になりましたとさ めでたしめでたし

あとはREDイベントやらゼロ実装ならあったみたいですよ。

せっかくなんで僕も冒険家始めてます
BB前からやってた職で一番好きな職業なんでモチベが高い?まぁ保ってますw

2013年はいろいろ楽しいことがいっぱいあったww

メイプルで初めてぼっちから抜け出していろんな人と関わったりできたしね!

復帰してから2年ぐらい経って初めてまとも?に強化やってますww
まぁマイペースなんでゆっくりですw
aedfrtghyjujukilolmknj.png

今頑張って10連作ってますw
元々3連してて昨日は8回ぐらい使ったんだけど1回しか宿らなくてほんきで萎えてますwww
はやく完成させて160の棒に継承したいですよ(´・ω・`)

メイプル始めて初キューブしましたww(いまさら
jjj題

こんな感じの残念な潜在だけどいいのきそうじゃなかったからこれでとめましたww

そういえばRED来てはじめた職は性魔です。
なぜか僕は聖魔にはなれなかったみたいです
Baidu IME_2014-1-7_19-14-2
安定のアバセンスの無さ どやぁぁぁぁo(・`∀´・)

やっぱ昔からしてた職業は楽しいですw
復帰してから一番モチベが保ててます
ゆっくりこっそり強くなっていきます!
  1. 未分類
  2. / trackback:0
  3. / comment:1
  4. [ edit ]

やっちまったwwww

うわーーー 広告だしてもうたーーwwww

広告だけは出さないように努力してたのになー(´・ω・`)

まぁ1か月も放置してたんだ!ネタはある…はず
SSとってなさすぎてつらい;;

さいきんいろんな友達増えた!!

今のメイプルは僕にとって一番楽しい時期かも!www

りっくーさんがシグナス連れてってくれた!
tyhu.png

まったく役に立たなかったけどSE要因としてそこそこ仕事したのかな?www(自己満おつww

後みんなでカオスピンクビーン行ってきた!
yhuji.png
初めてでまったくわかんなくて足ひっぱってばっかだった。

gyhuj.png
雑魚敵を攻撃したら墓落ちという謎の死に方をした
ちょっと名前の呼びづらいカイザーさん事にぃに  怒っててこわい;;

vtgyh.png
何とか倒せた―!久々にみんなでワイワイボスして楽しかった!!!

その後もずっと塔を連れてってもらって
ufj,id
初めて塔制覇した!!!  

りっくーさんはよくカオスアビスとかボスに誘ってくれるからめっちゃうれしいー!
これからもよろしくね!!


お姉さまができた!wwww
bijn.png
アバかわいいーww
まだ知り合ったばっかだからこれからいろいろお話ししてもっと仲良くなりたいなーーww


mdvpa.png
優男のあろさん
最近よく絡むようになってラインとかでめっちゃおもしろかったwwww
人生の先輩としていろいろ教えてもらってますよ!(女子の事とか下ネタ系など…

いっぱい友達できてたのしいー!!


アビスしてたらめっちゃうれしいもの手に入った!
tvbh.png
このキャラで2回目?の専門技術クーポン手に入った!何も考えずに即購入www
毎日アビスに行って地道にあげていくよ!!
メルセの時頑張ったからウィンドシューターの時ぐらい楽したいのじゃ

(⌒∇⌒)ノ""マタネー!!
  1. 未分類
  2. / trackback:0
  3. / comment:2
  4. [ edit ]

スポンサー出てなくてよかったー

最近更新ずっとさぼってました(´・ω・`)

ブログの存在を忘れてたわけじゃないよ?更新がだるかっただけなんです

いつものようにウィンドシューター楽しんでますよ もうさいこーですぜ(^O^)

まぁマイペースにレベル上げてるんでゆっくりだけどね(;一_一)

fvgbhnj.png

まだ163レベルです(´・ω・`)
遅いよね;;

ちょっとだけイメチェンしてみたしたよ(>_<)
fvygbuhnj.png
ちょっとはショタっぽくなくなったでしょ!!!!
それでもショタって言われてるけど。。。

ウィンドシューターほんとにいいですよ!!
ボスとかも楽しいし なんといってもスキルが綺麗!!
cfvgbjhnj.png
やばいでしょ!これwww
まじほれるわーーーー
(火力の低さは気にしないで;;)
これからゆっくりレベル上げていきますよ・3・

(⌒∇⌒)ノ""マタネー!!
  1. 未分類
  2. / trackback:0
  3. / comment:1
  4. [ edit ]

ウィンドシューターいいね!!!!!!!!!!!!!!

緊急メンテで暇だったから更新!!・3・

シグナス改変ついにきました!
3職同時実装でよかったですw

さて・・・ずっと待ってたウィンドシューター作りました(^O^)
syuta.png
ど~ん!!

春風ショタ君・・・じゃなかった春風シュタ君です!

ウィンドシューター楽しすぎますよ もう最高!!!!1
ショタ ショタいじられそうだけど…気にしないもん・3・

まぁ…これだけなんですけどね・3・
(⌒∇⌒)ノ""マタネー!!

コメ返
よっぴ:あざっす!
    こっちからもリンクしとくねー!
  1. 未分類
  2. / trackback:0
  3. / comment:0
  4. [ edit ]

NEW ENTRY  | BLOG TOP |  OLD ENTRY>>

プロフィール

春風りゅぅ

Author:春風りゅぅ
椛サーバーで活動してます。
209レベル聖魔(低火力)です

今は聖魔を強化しながらフレイムウィザードの改変待ちです

最新トラックバック

カテゴリ

フリーエリア

ぶろぐらんきんぐ

FC2Blog Ranking

↑押してくれるとうれしいな~  ( ◉౪◉)

FC2カウンター

« 2017 06  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

検索フォーム

ブロとも申請フォーム


